田舎の憩いの場~あべ商店~

世の中の「おいしい」「おもしろい」食べ物などをご紹介いたします。

あんたななかんか大キライッ💗💗 道明寺梅子の恋の挑戦状!

いらっしゃいませ。

あべばぁやでございます。

 

本日ご紹介いたします商品は

あんたななかんか大キライッ💗💗 道明寺子のの挑戦状!

でございます!!

 

パッケージ

 

このパッケージで思わず購入してしまいました(笑)

ひと昔前のいわゆるヤンキー女子といいましょうか?

この梅子の表情がなんとも言えませんね(笑)

 

製造者

株式会社リボン 愛知県小牧市小木1丁目48

 

名称・原材料名・栄養成分表

 

この注意書きにも梅子の不器用ながらの優しさを感じますね(笑)

 

価格

100円ショップにて購入。税込み108円。(2022年5月26日現在)

 

ばぁやの評価

パッケージから取り出しますと個包装されたキャンディが出てきました!!

個包装にはそれぞれ梅子からのメッセージが書かれています(笑)

言い方はきついのに、心はまっすぐで純粋な乙女心をもっている梅子なのでしょうね(笑)

では、いただきます!!

やわらかめで軽く噛み進めていけるソフトな食感でございます。

味としてはほんのりと梅の風味と甘さを感じます。

 

・・・・・・すっぱい!!

 

まさしくパッケージの梅子の表情になりました(笑)

中心に「激すっぱペースト」が入っております。

しっかりと酸っぱさを楽しむことができますよ!!

 

こんな酸っぱいキャンディなんて嫌い!!

 

・・・でも、なぜだろう?気になってまた食べちゃう・・・

 

という、まさしく甘酸っぱい恋の青春の味でございますね💗

 

ぜひ皆様もお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに商品の中のキラキラ個包装の数によって運試しができるようです。

パッケージ裏に記載されております。

ばぁやは2個入っておりました。

「平ドキドキ」で「キャッ!ぶつかちゃった💗」だそうです。

今後、ばぁやはイケメンとぶつかることがあるのでしょうか?(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ