田舎の憩いの場~あべ商店~

世の中の「おいしい」「おもしろい」食べ物などをご紹介いたします。

MAXエモい!?オシャーメシ トマトのスープごはん

いらっしゃいませ。

あべばぁやでございます。

 

この度ご紹介いたします商品は

オシャーメシ トマトのスープごはん

でございます!!

 

パッケージ

 

製造者

日清食品株式会社 大阪市西淀川区西中島4‐1‐1

 

名称・原材料名・栄養成分表・アレルギー物質

 

価格

スーパーにて購入。税込み159円。(2022年5月16日現在)

 

ばぁやの評価

フタを開けますとお米とトマト?トマトスープの顆粒?のような物が見てとれますね。

お湯を注ぎまして5分待つ・・・

バジルの香りがばぁやの食欲を刺激します!!

 

と、ここで「エモさ調整チーズパウダー」を入れます!1

「全部入れるとMAXエモい♪」と記載されております・・・

「エモい」とは何ぞや?

調べてみますと英語の「エモーション」が由来であり「感情が動かされた状態」を意味する若者言葉だそうです。

 

ということは、このチーズパウダーを入れることで感情が動かされるのでございますね!!

すでにバジルの香りで感情が動かされているばぁやでございますが、全部入れるとしましょう!!

では、いただきます!!

具はトマト、赤パプリカ、インゲンでございます!!

スープのトマトの酸味がちょうど良いですね!!

そしてチーズパウダーを入れたことにより「まろやかさがアップ」したような気がいたします(笑)

 

MAXエモい!!

 

ラーメンの残りのスープにごはんを入れるという場合は罪悪感もありながら、でも美味しい!!ですよね。

 

ですが、こちらはト・マ・ト・スープ~♬

健康的でオシャレなスープごはんでございます!!

 

ぜひ皆様も「MAXエモい」こちらの商品をお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ