田舎の憩いの場~あべ商店~

世の中の「おいしい」「おもしろい」食べ物などをご紹介いたします。

伊藤園 1日分の野菜 

いらっしゃいませ。

あべばぁやでございます。

 

本日は天気がよおございましたので気持ちよく外で洗濯物を干すことができました。何やら賑やかな声が聞こえましたのでお隣さまの家を失礼ながら覗きましたところ、お子様が自転車を乗る練習をされていました。保育園年長さんで元気に挨拶ができる可愛らしい男の子でございます👦補助輪なしでの練習をされているようでお父様が後ろを支えながら一生懸命バランスをとって乗っておられる姿にほのぼのとした気持ちになりました。

何度も何度も失敗を重ねながら上達してゆく。完璧な人間など存在いたしません。よく成功者として取り上げられている方も幾度となく失敗を重ねてこられているのだろうと思います。

コロナウイルスなど暗いニュースが多い中で、水泳の池江璃花子さまの奇跡の復活劇は日本中に勇気と感動を与えました。病気を乗り越え、競泳の舞台に立つまでには想像ができないほどの努力があったのだと思います。そして、彼女は努力は必ず報われるとも言われておりました。ばぁやは思います・・・彼女の努力とは嫌々に取り組む努力ではなく好きで取り組む努力であるからこその復活劇でもあったのだと。「好きこそ物の上達なれ」ということわざがございますがまさしくそれかと・・・そして、そういった方には自然と運を引き寄せる力ももっていると思います。そんな彼女だからこそサポートしてくださる方々にも恵まれてたのでしょう。これからの活躍にもますます期待がもてますね!!

 

ということで活躍するためには体が資本!!

健康のためにもこの度紹介する商品は伊藤園 1日分の野菜」でございます!!

 

・パッケージ

ニンジン、トマト、ブロッコリーなどの緑黄色野菜が描かれております。1日分の野菜という商品名と栄養がぎっしりつまっていますということを強調したいという気持ちが強く伝わってきます。

f:id:tippokenaboku:20210505151459p:plain


 ・販売者

株式会社 伊藤園 東京都渋谷区本町3‐47‐10

 

 ・原材料

野菜汁(にんじん、トマト、有色甘藷、赤ピーマン、インゲン豆、モロヘイヤ、メキャベツの葉、レタス、ケール、ピーマン、大根、白菜、アスパラガス、グリーンピース、セロリ、しそ、ブロッコリー、かぼちゃ、あしたば、小松菜、ごぼう、ゴーヤ、しょうが、緑豆スプラウト(もやし)、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉)、レモン果汁、海藻カルシウム、ライスマグネシウム/ビタミンC

f:id:tippokenaboku:20210505151539p:plain


 ・値段

Amazonでの購入。紙パック 200ml×24本で1818円でございました。1本76円。

f:id:tippokenaboku:20210505151608p:plain


・味

野菜ジュース独特のどろっした感触がございます。にんじん、トマトの味がベースとなっているようでしつかりと野菜の濃厚な味を感じることができます。特に野菜が苦手という方はお試しになってもよいかもしれません。

30種の野菜350g分が濃縮されており、ビタミンC、β‐カロテン、カリウムなどの栄養成分もバランスよく摂取できる強い味方であると思います!!

f:id:tippokenaboku:20210505151645p:plain


不足しがちな野菜を補うためにも1本いかがでしょうか。